不定期日記

月1でタイトル変えたい

帰還

4月28日から5月5日まで帰省した

 

1日目

バスと自分の部屋で計6時間寝た

犬の散歩しかしてないwww

二段ベッドに続く階段が無くて腕の力だけで登った

 

2日目

3DSの強奪に成功

 

3日目

道の駅の鰰とウインナー最高やった

定演のビデオ見せたら親戚が俺の顔見てどうこう語り出すし

あと色眼鏡で見すぎやろwww

BBQは楽しかったけど

俺の言動に口出してくるし

ボケたらしょうもないと言われプライドズタズタにされるし

後味糞悪かったのは否めない

素直じゃないのはそんなに悪いことなのか

てか従兄弟が太鼓の達人のガチ勢になっててワロタwww

 

4日目

入浴中に迎えた令和の瞬間

あと俺が一番腐っとった時期を知っとる仲間との飯会やったけど俺の香川での生活とか語ろうと思ったら開始20分で仲間が暴走しだしてwww下世話過ぎて書けんわww

タベホやったから頼むだけ頼んだから胃袋ははち切れそうになった

今考えたらポテト頼みすぎwww

デザートの後にたこのカルパッチョが来たのも謎やしw

料理はモヤシの水分しか入ってない豚キムチとカピカピのずり串以外は最高やった

 

5日目

プログラミングの課題やろうと思ったけどやる気無くなった

久々に太鼓の達人wiiした

中古でいいからwiiU買いたいと思った

 

6日目

朝起きたら多分風邪ひいたw

喉痛いし鼻水止まらんし

 

7日目

京都のポケセン初めて行った

ぬいぐるみは金があったら買っとるなw

4日目来れなかったメンバー含めてのカラオケはアカペラの奴がボイパずっとやっとったんが印象に残っとる

 

8日目

1日香川で休んでから学校行こうとしたけど糞振替のせいで休む日が失くなり憂鬱に浸る

 

 

 

 

とりまこれで〆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#2

逃亡生活(完)