不定期日記

月1でタイトル変えたい

新しい光

昨日部活の入部式があった

1年が自己紹介のネタをしてガッツリウケているのは凄いと思った
俺も1年のときは自己紹介ネタでその子と同じ位ウケた
そのときは「自分って面白いんや、ここが自分の最適な場所だ」と感じた

しかし苦悩はここから始まった

入部式で爪痕を残した俺は自己紹介ネタを越える何かしらのネタを考えなければいけないといった義務感に駆られた

それだけでは飽きられてしまうからだ

沢山ネタを約1年間考えてきた

しかし自己紹介ネタを越えるものは生まれなかった
と同時に部活も上手くいかないし、次第に口数も減ってしまった

冬から春の季節の変わり目は絶望の縁にたたされこの部活を辞めようと思ったこともあった





でも部活を辞めたくないと思えたのがまだ見ぬ「新入生の存在」である

高校のときは帰宅部で中学のとき卓球部に属していたが後輩がいなかった
なので後輩のいる部活に憧れを抱いていた

新歓で沢山の新入生と絡むことが出来た
それは今までで一番楽しかった時間だった





入ってくれた一年生ありがとう
後輩との関わり方全然分からんけど
とりあえず全員と飯行きたい(その前にバイトで金稼がんとw)
俺みたいに苦悩しとったら遠慮なく相談して欲しい
入らんかった一年生も奢るっていった人には絶対奢りたいし
何せ他の部活のことも知りたいから



何か充実しとったなぁ
とりまこれで〆















#1
希望→実現