不定期日記

月1でタイトル変えたい

初ライブ観戦

とりあえずメンバー全員が可愛かった

 

初めて日向坂のワンマン観戦してきた

ライブ観戦自体初めてやったけど凄い楽しかった

1曲目はドレミやった

ドレミダンス盛り上がっとったなぁ

抱きしめてやると君に話しておきたいことはノーマークやった

cageの演出も良かった

優しさが邪魔をするは不覚にも泣きそうやったwあとキリマンジャロ観れたの嬉しい

Dash&Lashのおみく可愛すぎた

こんなに好きになっていいの初パフォーマンスは上から見たら∞になるフォーメーションに痺れた

期待してない自分は普通に好き

あとJOIFUL LOVEの虹はいつ見ても綺麗

 

アンコールでクリスマスイベントの告知あって現地行きてぇなぁと思ったけど

火曜と水曜普通に授業ありそうやし

バイト入りそうやしライブビューイングさえ行けなさそう(泣)

 

まあそのとき考えっかw

 

次参戦するときはペンライト持ちたいので

全握行かなきゃなw

 

 

とりまこれで〆ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#6

今はバイトの空き時間