不定期日記

月1でタイトル変えたい

四ギ連

ちょうど一週間前四国ギター連盟合同演奏会があった

 

松山大学愛媛大学徳島大学そして香大

皆素晴らしかった

 

特に徳島大学は痺れた

語彙力失くした

返してくれ

それは嘘だが

素晴らしすぎた

余談やけど前列の左側に松岡茉優に似とる人おってめっさ可愛いかった

多分二年やったし来年も徳島大学と演奏会するのなら話したいと思った

それまで覚えているかが謎だが

 

香大は1ステに感動した

ちゃんと音出して前見て演奏してた

去年指しか見てなかった屑(=俺)とは偉い違いだ

みんな俺より上手い

格好いい、そして可愛い

性格もいい、明るい

褒めたらきり無いのでこのへんで

このままやと定演の1ステで泣くかもしれん

「お前が泣くな」って思われるやろうけども

 

俺の反省は割愛させて頂きます

大杉なので

その反省を生かしてこれから頑張っていく所存です

応援の程宜しくお願い致します

 

とりまこれで〆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#4

プリムは既に家の中